歓送迎会を行いました 新しいスタッフの歓迎会を行いました。スタッフの交流も兼ねて、定期的にこういった食事会などを開いています。 前後の記事へのリンク << ホームページをリニューアルしました第125回日本眼科学会 理事長が講演しました >>